鮭雑炊*menu &どもならん

忙しい土曜日が終わりました。

今日は相変わらず寒いけど、
天気めちゃ良かったなぁ☻☆
明日もきっと、たぶん忙しい。
落ちついていこう...♪



今日もリクエストで雑炊(^^)

この1週間は午前様の夜ご飯
だった...Kさんお疲れさま...

ついに明日までかぁ☆

献立は...

◆鮭雑炊

◆ちくわとピーマンのきんぴら

◆塩肉じゃが

◆温泉卵










コンビニで買ってきてくれたお酒で
かんぱーい☻♡☻





最近、晴れた日は自転車のカゴ
に乗せてドライブするのが
習慣になってきています。

だけど今日は実家へ迎えに行くのが
だいぶ遅くなってしまって、、

部屋あけたら、ポテの奴~....


いっぱい散らかしてた!(◎_◎;)
トイレもワザとぐちゃぐちゃに
してる~~!!

しかも、あっちこっち
憂さ晴らしにおしっこを....

迷彩のブランケット持ってきたら
早く連れてけとばかりに
吠えまくり...(笑)

こいつ...




ぶりっこしてもあかん!










ハハハ(≧∇≦)

3枚目すぎる...


ぽてさん、姉負けました。(笑)


(^O^)/

スポンサーサイト