行ってきます**

昨日はChikaとまるかめさん
行ってからカフェ行きました♪





ふぅ~☻
幸せなひと時...

その後、妹とポテさんも
うちへ遊びにきました。





きゃわい~♥︎


Chikaはブログ書こうっと♪
と言ってたけど口開けて寝てました。
お疲れさま*

たらちゃんは会社の課題に
また頭抱えて、

ポテさんは悪いことしてましたね。
Kさんがまた踏んでしまいました(笑)

ポテも5月には11歳に...


ジェントルマンになれるかな?

いつまでも「ボク」って
感じに思ってしまうね♪


さぁ、美容グッズ紹介~☻♡





これは目ヤニをとり涙やけ
を薄くするもの。

コットンで優しく拭き取ります。

点眼の時、暴れて目薬こぼれて
目の周辺がカリカリになるので、
これ必須です♥︎(笑)





これは毛ヅヤが良くなったり
においが無くなったり、
お散歩帰りに足を拭いたり、
肉球の保湿などに....♪

こないだスプレー、シュッとしたら
キバむかれました。

お~こわっ!(・∀・)


なので、まだ効果わかりません(笑)





最後はファーミネーター♪


軽く撫でるだけで毛がとれます。

ゴッソリってほどではないですが
痛がらず、嫌がらず、
毛並みも整い、今の季節には良いです。


以上、ジェントルマン?ぽての
美容グッズでした( ^ω^ )♥︎



明日から1泊2日で
徳島&香川の旅へ夫婦で行ってきます。

四国ならぬ二国の旅♪

楽しみやぁ☻!!



ではでは~

ちょっと充電Timeします(^-^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト