土日のできごと♪

今日も良い天気~




窓を開けましょう
ルルルン

呼んでみましょう
サザエさん♪


昔の火曜日のサザエさんの曲が好きでした。

懐かしい~♡






どっちかというとエンディングが好き♪(笑)











今日は午前中色々と溜ってた掃除が出来て
スッキリしましたー



ユリの花も1本ひらきました・・・*















先日、友達が遊びに来てくれて
美味しいプリンを持ってきてくれたので
ティータイムしました~♪






友達は子供ちゃんを預けてきてくれて、
旦那もいなくて2人で久しぶりに
ゆっくり話したなぁ・・・


ふ~・・・落ち着く~~
あっという間のひとときでした・・・


また一緒にのんびりしような☻☻♥︎





そしてチャリンコドライブも













夜はKさんの実家に集まって
みんなで焼き肉食べました。


美味しかったな~~♪

まんぷく(*'ω'*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサーサイト