しらすごはん*menu &1年記念☆




◆しらすごはん

◆切り干し大根煮物

◆筍のムニエル

◆もずく

◆浅漬け(胡瓜、ニンジン、大根)

◆ひとはめと豆腐味噌汁(昨日残り)













今日で結婚して1年が経ちました。

本当に早い1年だったなぁ..☻


Kさんとは5年ほどの付き合い
になります。

よく「Yちゃんは、凧みたいやな~」
と言われます。

糸持ってないと、ぴゅ~と
飛んでいきそうやなと☻


確かに....

突拍子もない事言っても、
いつも冷静に受け止めてくれます。


ありがたや...




これからもどうぞよろしくね!☻☻




同じく、ブログもFC2へ
引越してきて1年。

FC2使いやすくて気に入ってます(^^)



相変わらず、食べものとポテと
独り言をブツブツと....♪


たぶん、ブログをしていなかったら

元がだらだら人間やから
ご飯も適当でやる気もあんまり
なかったかも☻笑


載せるほどじゃないmenuも
多々あると思いますが....\(°Д° )/




後で見返すと、これ食べた日
あんな事したな~とか記憶が蘇ったり
懐かしく感じれるから

やっぱりブログって良いな~☻♪

って思うっっ(^.^)♥︎



これからもマイペースに

続けていけたらいいな~




義母さんが

結婚記念日やからと
持って来てくれました。

夜ご飯のしらすも!

わーい!!

いつも、優しい心遣い
ありがとうです~(*^o^*)



めちゃくちゃ美味しい
オレンジのシブーストでした...♥︎






ぽかぽかなので海へ!





空が青いー!


ぽてさんの茶色が映えます(笑)







オトナな春。 '2014







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト