手羽中の唐揚げ*menu




◆手羽中の唐揚げ

◆鮭とピーマン、しめじの炒めもの

◆アオサこんにゃくの刺身

◆明太子のおにぎり

◆しらす、浅漬け、いかなご釘煮













ただいま22時半☆
まだKさんの仕事が終わってません~


さっきから、唐揚げをつまみ食い
しようか迷ってマス.....

この時間帯には

ちょっとヘビーな献立
になってしまいました~~


さて今のうちに♪

今日の日記かこかな...( ›◡ु‹ )






先週のEちゃん♡お兄ちゃんの
結婚式から1週間経ちました~


その時、テーブルに飾っていた
花をいただいたのですが




ちらほら枯れてきたので......


我が家にある
フラワーベース集合~☻!




知らない間に
増えてました(笑)


花には疎いですが、、

なんとか仕分けして~~






じゃじゃんっ♪

出来上がり( ^ω^ )





花が好きな義母さんの真似をして、
ガーベラ?と花びらを浮かべてみました。

これはリビングに~☻






これはテレビの横に置きましょか~






これはキッチンの窓辺に~






これはトイレへ行ってもらいましょう~(笑)





これはキッチンのテーブルの上に☆


アジサイ?

この色好き~( ^ω^ )



花を飾ると

心がなんだか満たされますね....☻♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR