親子丼*menu&自転車グッズ




◆親子丼

◆もやしとエリンギの中華炒め

◆コールスロー


今日はリクエストの親子丼と
冷蔵庫の隅にあったもやしとか残り野菜でおかずでした・・♪

親子丼とかカツ丼を作る時って
ちょっと緊張する、、

だからちょっと気合い入れる。



上手な半熟具合でできるかな~とか
丼に綺麗にうつせるかな~とか・・・

大体、丼に盛る時に失敗するので
後でちょちょいとなおします(∩´∀`)∩












さてさて、これはいったい何でしょう?







まさか・・・・







細長さん♥






スーパーへ行った妹の帰りを
こうして鼻・・じゃなくて首を長~くして待っているのです。

姉(私)の膝の上に乗って、外を眺めて
ひたすら帰りを待ちます。



で、妹が帰ってきたらすぐ駆け寄っていきます。

「あばよっ!」って感じ。



姉の立場とはこんなもんです


点眼時もに噛みつかれることしばしば。

そんなわけでに、なめられてる私ですが
やっぱりポテは可愛いんですよ・・・・・


ポテを自転車に乗せるときに

やっぱり足の短い犬種なので、カゴへだっこして上げ下げするのが
気にかかってたんです。(ヘルニアにならへんかな~・・・・と心配)

で、色々と探してて見つけた★こちら★


自転車用のキャリーバッグ( *´艸`)♥

可愛いクッションもついていて、居心地もよさそう・・・・
ポテのような7㎏あるデカダックスも入れそうです(笑)


もしもの災害の時にも、ひょいっと入れます!

実家に置いてもらいましょう!

オーダーメイドで外の生地と中の生地を選べます。

旦那さんに話して早速、注文しました!!



これから気候も良くなるしお出かけしよう~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR