挽肉ともやしのピリ辛つけ麺&3枚目からの教え

こんにちは~♪

日記まとめてupします\( 'ω')/









◆もやしと挽肉のピリ辛つけ麺



1か月ぶり!?
このピリ辛つけ麺大好きです(∩´∀`)∩♥

韓国の粉唐辛子を買ったものの、
レパートリーが少ないので余ったままでした。

このスープにも入れてます♪

韓国の粉唐辛子はあんまり辛くないですね♪
キムチ漬けたりするのにも使うんかな??

まだまだ大量にあるのでなんとか使い切りたいな~~




最近、昼間はポカポカで暖かくて
ほんまに気持ちよいですね~~


この間もポテを自転車のかごに載せて


グルっとひとまわりしてきました。


そよ風でそよそよ揺れるポテの耳(笑)


じ~っと色んな景色を見て(ポテの場合は感じて)
鼻をクンクンさせて気持ちよさそうにしてました。





途中、あるおばあちゃんが「わんちゃん♪」
と話しかけにきてくれました。

しばらくおばあちゃんと、世間話~♪
おばあちゃんも13歳になるダックスを飼ってるみたいで
嬉しそうにポテを見て話していました

つかの間のほっこりした時間でしたが

「おめめ白いな~、かわいそうやなぁ・・・・」

とやっぱり言われちゃいました。



そりゃそうなんです。

私でもそう思うし、そう言ってしまいたくなる・・・・


ただ、最近行く先々で
出会った人に「かわいそう、かわいそう」と言われたからか




そんな風に心配してもらって



声かけてしてもらって・・・


気持ちは有難いのに・・・・






海を眺めながら・・・・





しょぼくれるというか


少し考えてこんでしまい・・・









ポテちゃん・・・

と振り返ったら・・・・・














気楽に生きろよと教えてくれました(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト