あさりのリゾット*menu





◆あさりのリゾット

◆コブサラダ

◆新じゃがのコンソメスープ














今日はイタリアン~♫


よく作るあさりのボンゴレ。
リゾットにしたら、あさりの旨味が
米にしっかり染みて濃くうま~~~!

殻付きはちょっと食べにくいけど
やっぱり美味しいなぁ~♡


コブサラダは*こちらのレシピ*

最初、こんぶのサラダかと思ってた(笑)

サラダっていつもザーッと適当
な感じになっていたけど・・・

このサラダはメインになるね☻!

食べ応えばっちりや~♡

旦那も美味しいな!ってモリモリ食べてた。

ちょっと手かけたら美味しさup
するんやなぁ~(^O^)/

ドレッシングもグーでした




昨日、動物病院での待ち時間に
見た本がすごい良かった~




有名な本なんやね☻♡


猫のふくまるとおばあちゃんが
本当に自然体で、味があって
す~ごい仲良しで...( ^ω^ )



猫ならではのゆる~い
味のある可愛さです。

犬好きさんもきっと笑顔になるはず♡



サイトもあったので覗いてみてください♫


みさおとふくまる♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

