野菜カレー*menu




私は絵を描くことが下手くそです。
(なので、絵が上手な人には憧れが・・

昔っから同じようなふざけた絵しか描けません・・・

今日は何の気なしに
旦那さんの似顔絵を
メモ帳にカキカキ・・・


特徴は捉えたつもりだったけど、
やっぱり下手くそです。

せっかく描いたので
LINEで送ったら
私の似顔絵をお返しに描いてくれました。
















・・・・・・・。




なんですか、これは。

タマゴですか?


私よりひどい出来です。
でも、、何か似ている。。悔しい。


絵が上手くなりたいです...!







今日のごはん☆





◆野菜カレー(16穀米)

◆サラダ

◆ラッシー







すりおろし人参をいっぱい入れた
辛さ控えめやったカレー。

ラッシーは辛~いカレーの方が
合うよね҉*\(๑•∀•๑)/*҉

次はスパイシーカレー行ってみよう!






ニュース見てると、心が痛みます。


この冬にホームステイにきた
韓国の生徒たちを思い出しました。


こんなに近い国が助けられないとは...
日本側は救助活動の支援を打診
したとのことですが.....


賢明な判断をお願いしたいです。。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト