コジコジハウス

昨日はお兄ちゃん夫婦と妹ちゃん
と夜ご飯行ってきました。

お兄ちゃん宅で夜中まで
話し込んでしまった(=^x^=)⭐️






こじやまさん、コジコジ、こじ~
いっぱい呼び方できてます。



このこじろう、
午前中~夕方は我が家で
預かることになりました。

旦那は家での仕事だし、
私はお昼からの出勤。

大変な仔犬の時期なので
話し合い、決めました!⭐️



早速、Eちゃんとケージを
買いに行ってきたよ( ^ω^ )





とりあえず仮設置。

コジ、お気に召しましたか?☻♡





旦那が買ってきてくれた☻♫

さて!

これ飲んで、ポテちゃんの点眼
行ってきます~!♡





......コジとポテの対面の日も近いかな??






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト