好みの違い..?




今日は春キャベツでお好み焼き
でしたよ~

冬のキャベツに比べて
葉っぱがふんわり巻いてるんで
切りやすいなぁ。

味は?分からないけど( ›◡ु‹ )笑


一般的には

冬キャベツは煮込みなどの加熱料理に
春キャベツはサラダや浅漬けなど生食に
向いているようですね。




豚玉⭐️

私だけモチ入りでした(^o^)



なんちゃない話やけど


こないだ昼ごはんに無性に
焼きそば食べたくなって~




右が一平ちゃんで左がUFO⭐️

私は一平ちゃん派で旦那はUFO派
なんです~(´・∀・`)






食べ比べしたけど、
お互いの好み変わらんかったな~

一平ちゃんは少数派なんかな?
マヨビーム美味しいのに~



ご飯食べたあと、
ドライブ行ってきたよ。

ここでも食べたいものが
分かれまして




私はマックフルーリーのキウイ味を




Kさんは、モスのストロベリーシェイク(笑)



や~これはモスのが美味しいね!(´・∀・`)

マクドのはねぇ、甘いっっ
見た目可愛いけど!


私はモスのコーヒーシェイクが
いいな~~♩♩♩



帰りに90年代のアルバムとか
色々CD借りてきた。

懐かしいな~~
小室ファミリーとかね!!


Kさんノリノリ♩良かったね(笑)


懐かしすぎて、興奮してるイマ( ›◡ु‹ )



それではポテの
3段腹でおやすみなさい~





ツルツルに散髪しました。

また明日載せます(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR