ロマンスブラウン

今日は良いお天気と思っていたら
雨降りに変わったなぁ★


朝から昨日作っておいた
トマトゼリーを食べて仕事へ。




夜は出かけるKさんに中華丼して
私はChikaと隣街までドライブ。





これまたいつものコメダ♩♩

初めて小倉トースト頼んだ。
食べてみたかった~!



量は2人でちょうど良いかんじ。


あとアイスミルクコーヒー。





誰が小倉あん塗るって考えたんやろ?

名古屋文化バンザイや~
おいしおいし♩



そうそう、散髪したポテさん
撮ろうと思ったら




いつもみたいに、
頭隠して尻隠さずstyleやったんよね。

ふふ、可愛い♡



年のせいなのか、中がこんな色
なのかお尻が白っぽい。

こんなささいなことでも
年とったんか~って一瞬ウルッと
なる自分。嫌やわ~。


けど考えてみたら
人間だって年を取ったら白髪も
増えるわけで、

なんだったらロマンスグレー
ぐらいの人って知的な雰囲気で
昔からすごいかっこ良いって思ってた(^o^)/


萩谷さんとか筑紫さんとかね!
ダンディーや~




THE ロマンスグレー。


ポテもこんな感じなんかな!

年齢的にも
ダンディーって言葉が似合うな。
ロマンスブラウンやわ。

渋犬、ポテ。





幸せそ~......



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR