どんこしいたけフライ*menu




◆どんこしいたけのフライ

◆ズリポン酢

◆ほうれん草とヒジキのお浸し

◆大根の味噌汁

◆カクテキ&オイキムチ









肉よりウマイ♡
どんこしいたけのフライ。

和歌山の龍神の椎茸は
めっちゃ肉厚でジューシー♩♩
結構お腹いっぱいになります...*



明日は休み!


旦那と久々に休み合わせて
おでかけ、嬉しいなぁ...*

すんごい雨降るみたいですが..(涙)



経費削減のため..♡笑

お昼はサンドイッチ作ってこう!
と思いたちスーパーへ。

でも、チキチキバンバン食べたいと
言われたり、材料揃えたら
結局お金いってしまったΣ(゚д゚lll)←バカ~





午前、バタバタしてる時に

「シャツ、アイロンかけてくれ」

と言われたので冗談で

「Kさん、自分でやってみ~
絶対性に合う作業やから...」

と言ったら本間に自分で
アイロンがけしだして

「なんなこれ、楽しいわ~」

って言ってた。。。


シメシメ...( ̄ー ̄)


アイロンがけ邪魔くさいから
これからやってくれんかしら♡ 笑



今から妹とポテさんが
遊びにくるようです♩♩



ブログも書いたし
今のうちに片づけよ!(⌒▽⌒)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




