わんこの日常

おはよございます҉*\(๑•∀•๑)/*҉


昨日は親戚のおばさんが
遠く九州から来てくれたので、
(私はお会いするのが初めて)

新居に集まり、おうち焼肉でした。
うちで焼くのも美味しい☻♡




こないだ、ついに決定的瞬間を
とらえました





やっとの思いで
逃げ込み、安堵の表情を浮かべるP。





そして.....










げ!噛みついてる...!!

これはもう現行犯でしょう。

すぐにハウスへ放り込みました!



これは義母さんに咬みついてますが
私もよく咬まれてます(笑)



こじろう、お尻をぷりぷりさせながら
今日も元気に育ってます♫







ポテさんと、駅へチケットを買いに。


自転車カゴのバッグ
もうすぐ届くそうで楽しみ(^o^)/♡






洗濯物干して、優雅にハーブティー。


今日から旦那さんは仕事!

世の中も今日から仕事の人が
多いのかな☻♡

ゆるゆるいきましょう~。



さて、これから法事です!
そして仕事☆

いってきま~す!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト