レバニラ炒め*menu

こんばんわ~。

今日はこちらは最高の天気!

大体、2日に1回洗濯をまわすのですが
ここのところ、洗濯の日は曇りか雨ばっかり~

やっとこさ洗濯日和に恵まれたーー!!


だけど、うちのベランダに干すと絶対!鳥にフンされるんです。
なのでこんなに天気良いのに外干し躊躇。。。

毎回2,3枚はやられております。

んー、、ホームセンターに売ってるような目のでっかいやつ
なんていうんやろ、鳥が怖がるやつ・・・

あれ買ってきたほうが良いのかな?

鳥め~~


今日のごはん!



◆レバニラ炒め

◆サラダ(キャベツ、トマト、加賀太きゅうり)

◆地鶏の卵豆腐

◆白菜の中華あんかけスープ

◆しそ納豆




豆板醤、多くてヒィヒィ・・(笑)

レバーを食べると元気になれる、気がする!




午前中は旦那とまた産直へ行ってきました~




お預かりしてきたコジロさん♪

ポテみたいに食べ物には執着しないんやよね~~ヽ(^。^)ノ笑

ポテは「ウゥ~~」って唸るからね

食い意地張ってるの誰に似たのか・・・(かわたしか・・・?)





フラン菜っていう見たことない
菜っ葉が売ってたから買ってみた。 

変わった野菜を見るとどんなものか~と好奇心。



コジロも気になるかい?




※穏やかな時間も束の間。
 このあと、足を噛みにきたのでまた即!捕獲!!
 
 ケージに入れられました(笑)








昨日のもみじまんじゅう♪

熱い緑茶と・・・美味しゅうございます~~~ヽ(^▽^)ノ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR