明太子の冷製パスタ*menu &ワンコバッグ

こんばんわ~。

今日は頭痛ひどい日でした(´Д` )






◆明太子の冷製パスタ

◆そら豆と新玉ねぎのチーズ焼き

◆春キャベツとあさりの酒蒸し




生まれてはじめて食べた、そら豆☆
Eちゃんからのおすそ分け!

どう調理して良いか分からなくて
すぐクックパッドでレシピ検索♩♩

おつまみにも良さそうやね~(^o^)











ついに届いた!

自転車カゴにピッタリのバッグ☆

外生地と内生地を選んで
作ってくれました。


ぽてさん乗せて
町内グルグル~(笑)


カーキはぽてさんに
似合う気がして....

ちょっと女の子みたい??





クッションも1つ付いていて
ふわっふわ。

底に敷いて、チャリンコドライブ
も快適になるかな?





実家にて☆

7kg近くあるぽてさんも
あんまり重く感じません~(^o^)


汚れたらバッグごと丸洗い
できるみたい~←これ嬉しい♡




こう見ると赤ちゃん
抱っこしてるみたい.....







振り向けば小ライオン!!(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト