やっぱり○○が好き

こんばんわ~。


今日は1日雨降り★


朝から旦那とケンカしてしまって
怒るほどでもなかったのに
ひっこみつかなくなって、

仕事に行くまで部屋へこもる私。
↑やっかいな奴デス、、(汗)


お昼ごはん作りも放棄させて
いただきまして~、

こじろさんの世話も
旦那1人でしてくれてました。


日清焼きそばしか作れない
旦那が、つけ麺を作った形跡を
見てニヤリ(・∀・)

よく分からんことで
怒ってたらあかんわと反省です。。
ごめんねメールを送りました。





もしや怒られるかも?と
ちょっっぴり思ったけど

返信キターー!


※赤ちゃんのワタシ




ついでにこれも・・・・・



決めゼリフですわ・・・

お詫びに....旦那が1番喜ぶやつ作ります。



夜ごはん☆




◆ミートソーススパゲッティ

◆サラダ

◆コーンスープ

◆果物盛り合わせ





トマト大1玉入り。

合挽き肉2パックで大量に作ったよ





ゼスプリキウイと
ドラゴンフルーツ。


最近、スーパーでも普通に
ドラゴンフルーツ見かけます。
150円やったので買ってみたよ♪

味はあまり無いので
蜂蜜かけて食べました。


嬉しそに食べてくれたので
感無量です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト