春菊のパスタ&レーズンパン

こんばんわ~。


つい最近ミートソースしたけど
今日もパスタですヽ(^▽^)ノ*♪*



◆春菊とむきえびのパスタ

◆サラダ


葉っぱだらけでモサモサだね~~

ちっこいプチトマトはキャロルセブン?
っていうのでめちゃ甘です。





和風パスタだったので、醤油たらしてできあがり★
あっさり味でした

春菊、生でも十分食べれるね。
葉っぱは柔らかいし和えるだけでOK*




レーズンパンも焼きました。




たこ焼きみたい・・!??



手ごねでもなんとかできました~。

オーブンに発酵機能がついていたので
それで1次&2次発酵しました。

下記ブログには手ごねパンのコツが沢山書かれていて
とても参考になりました

手ごねパンのポイントまとめ






私はタブレットでIPPONグランプリ見ながら捏ね捏ね・・・
(ホリケンと秋山がめっちゃ好き飯尾さんも♪)



HBがあればもっと手軽にパン作りを楽しめそうですが、

こんな時間も楽しいですネ





ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト