厚揚げと豚ひき肉の炒めもの*menu

こんばんわ~。


今日のごはん♪



◆厚揚げと豚ひき肉の炒めもの

◆こんにゃくと葱の炊いたん

◆いんげんのゴマ和え

◆卵豆腐

◆豚汁


今晩は特にメインはなくて
サブおかず集めたmenuでした~

今月もあと残り2日。

そろそろ、冷蔵庫の整理にかかりましょかネ!




THE大人買い

って言ってみたいな!
妹と色違いで買ったよ~~
妹はブラックで私はホワイト。

でもしまったなぁ・・・

白って私にとっては難しいわぁ・・・
脚なんてむき出せんしさぁ・・・


オシャレに疎いので、妹が可愛いって言ったのを
買うようにしています

とりあえす、おこづかい内で買えて・・・ホッ・・・・







こないだへ帰ったら、うぎゃー!!!

紙食べちゃダメやで~~!!

こじろの元気、私にもわけて・・

動きが素早すぎてなかなか写真が撮れません


******************************

雨が降らない日は、
ポテさんを自転車に乗せて外へ連れ出してます。

通りすがりの人から「わ、犬や~」とか「犬、カワイイね」
と言ってるのが聞こえてくる時もしばしば・・


こないだはヤンキー軍団が前にいて(古い・・!??)
追い抜かそうとしたときに

「なんか視線感じると思ったら犬かよーー!」

って言われました。

ポテ、よっぽど見てたんかな?



そんなこと言われてもは、しら~~っとしてたので
なんか可笑しかったです。










ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR