ひとりごはん♪

こんばんわ~。


髪をカットしてもらった旦那さん。
今流行のサイドをちょっと刈上げにしてもらったそう。

ゲゲゲの鬼太郎から
ベトナムの青年みたいな髪型になっておりました。


そして今日は晩ごはんいらんのやって!
ふふふー、1人ごはん超楽ちん♪



ご飯だけ炊いて、残ってた豚汁と。

スナップエンドウが腐りかけてたので
焼いて岩塩かけて食べました。

1人やったら何でもいいな。餅だけでもいいな。


************************





ハァ~イ!
久しぶりのぼくです

今日も遊びに来たよ。



赤しそってやつ大量に買ってきたんだって。




ジュース作ったらしい。
夏の味って喜んでるけど美味しいんかな~?



まぁボクはジュースより遊んでほしい!

走り回りたいっ!!!



ジュース飲んでないで遊べぇ~~~!!








あ~そ~べぇ~~~!!!!





※ダンシングこじろーさん。
  今日も絶好調です。

  畳の上におみやげ置いて帰られました。









ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト