今年初のBBQ&2ワンコへ★



こんにちわ~。

毎日暑いですね
ムシムシして化粧がすぐよれます


昨日の晩は
ラビちゃんの誕生日なので家族皆でBBQしました。

旦那の兄さんがBBQが大好きで
いつも火おこしから焼くまでしてもらってマス

じゃがバター、インゲン、あさり、どんこ椎茸、もちろんお肉も!
どれも美味しかった~

ラビちゃん63歳おめでとうございます


**************************


久々の登場。
ぽーちゃん元気です



今年もやってきましたこの季節。耳クサなんですよ・・・

耳タレ犬の宿命~・・・・




コレをティッシュに含ませて耳の中をやさし~く拭いてます。

毎年、左耳だけ特にクサクサなのはなんでやろ!?
点眼より、耳は気持ち良いのかじっとしてます






自然乾燥も忘れずに・・・









最近、見るたびに大きくなっている
こちらの方には・・・・








効果あれば、また報告します♪


***************************

この間、奈良へ行った時に買ったもの。



250円ですヽ(^▽^)丿

普段100円で5枚入りのフキン使ってる私ですが
ちゃいますね~~~!

1回でちゃんと拭けるし、しっかり拭けてる!って感じます。
もっと買えばよかったな・・・

おみやげ用に良さげな可愛い柄入りのもありました








くずもちは持って帰れないので(くず粉はあったのですが♪)
わらび餅にしました。






「うまーい!」と喜んでました








ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト