美味しいフルーツハーブティー

こんばんわです


どんより曇り空・・・

こんな日は頭痛に悩まされるChibiです。。。
もともと頭痛もちなので、諦めてますが続くと嫌ですねぇ~


そんな今日の晩ごはん。





よ~くお好み焼きする家でしょ

しんどい時はすぐできるお好み焼きですわヽ(^▽^)ノ

じゃがいも沢山いただいたので、いくつか蒸して
ホイルに包んでじゃがバター

お好み焼きと一緒に鉄板で焼きました。




お塩もパラパラッと♪♪





さぁ、癒しのティータイム~

めちゃ美味しいフルーツハーブティーを
義母さんが教えてくれました

旅先のホテルで出してくれたハーブティー
があまりに美味しくて思わずホテルの従業員さんに
聞いたんだって

「Yちゃん(私)、絶対好きやとおもって(*^^)v」

お茶大好きデス!!
ってことで早速調べまして~・・・




とりあえずお試し用のを注文してみましたヽ(^▽^)ノ





冷え性やし、まずはハニージンジャーいっときましょ!

少なくとも6分~は蒸らしてって書いてました。
30分蒸らしたら、フルーツの甘みが出て一番の飲み頃らしい。

・・・結構蒸らすのね!



お風呂に入ってる間に蒸らしといたっ。

りんご入ってる~!
飲む前にグルグル混ぜるのが大事みたい★




なんとも・・・良い香り・・・

はちみつの香りとフルーツの甘酸っぱい香りがする。。

お砂糖なくてもほんのり甘いし、えぐみもないし
フルーツのおかげかハーブティー独特の味もしない

ほかの味も楽しみだーなぁー

ジンジャーやからか、お風呂上りやからか
もう汗がとまらんです・・・・





こっちは、フルーツだけ入ってるお茶だって♪
しかも蒸らした後はフルーツ食べれるとは・・・嬉しい。


ご褒美ティーやね!

めっちゃ疲れた日に飲もう・・・・


すごく美味しかったので貼っときますね


フルーツティー専門店 frutia(フルーティア)








なにげにアラサー主婦へお引越ししましたっヽ(^▽^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR