フレンチトースト*朝ごはん

こんばんわ~。

昨日の夜は、大阪のKさんの親友が
泊りにくることになって

夜から掃除、掃除、掃除~!

最近ちょこちょこ部分掃除してたから助かったよ・・・・


お風呂とか小まめにせなあかんね!こゆ時焦るしなぁ~、、、



そんなこんなで2人とも2日酔いと知らず
朝から少し多め。




超熟の4枚切り、ふわふわで美味しいヽ(^▽^)ノ

フレンチトーストは、寝る前に卵、三温糖、牛乳の卵液に
浸しときます



実は我が家は朝ごはん食べないんですよ。。。
夜が遅いのもあって1日2食。

でも基礎体温つけてみたところ、
私の身体がガタガタで冷え性でえらいこっちゃと分かったので

これからは朝もきちんと食べていこうと思いました~



朝ごはんって美味しいですね。今更(笑)





*************************







写真が食パンばっかりになっちゃうけど

昨晩はKさんが親友君とご飯を食べに行ってくれたので
私もおでかけヽ(^▽^)ノ

お決まりのChikaちゃんと
妹は誘ったけどまた来ず!カフェ嫌いやからなぁ~、、、




コメダの小倉トーストを半分ずつ。

ケンタッキーにも行きました♪
毎回、おんなじコース




ミックスジュース。

フルーツよりミルク感が勝っております♡

洗いにくないんやろか?と余計な心配w







厚切りもできるみたいです。

おいしかったー!し・あ・わ・せ




薬局で可愛い入浴剤があったので買いました。





これからむさくるしい季節に突入なのに
体温上げることばっかり考えてる私って・・・(笑)


前向きにマイペースにがんばります










ぶろぐむら参加中です♪
よろしければポチッとしてネヽ(^▽^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト