昨夜のごはん&朝からできたてを買いに☆

おはようございます。

昨夜のごはん★





◆冷しゃぶサラダ

◆きんぴらごぼう

◆根菜と茄子の味噌汁

◆枝豆豆腐





今年初の冷しゃぶ~♪

豚ロースでさっぱりでした。





早起きして
妹たらちゃんと、ひら天買いに来たよ。
車だとわりと近場です。

わくわく!





6時半すぎに行ったら
あと5分で揚がるから待ってー\(^o^)/
と♪

8時にはもう無いことが多いそうで
はりきって行きました(笑)







びっくりするくらい熱々!


1枚100円で、お裾分けしたくて
10枚買いました☻


早速、妹と揚げたてを.....





おいしー!!!


熱いけど、美味しい!!熱いけど!



昆布とゴボウも少し入ってた。

絶対、茶粥ともよく合うわ~♡

ゴボウ天もあったから
今度はそれ食べてみよう!




ちょっと胸もたれてるけど(笑)
満足満足♡




山奥へドライブ~♪♪




癒された〜!



さぁー、楽しかったし
また1日頑張りますか\(^o^)/












ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR