なまけてます

こんばんわ!




帰ったら、義母さんが可愛い花を
置いてくれてました。

ちょうどリビングが淋しかった
ので飾ってます☻

可愛い〜♡


このお花、仕事行く時に
あちらこちらで咲いてるの見かけた。

なんていう花???


明日聞いてみよ(^-^)/







ここ2日、外食三昧でした~\(°Д° )/
スシローなんて3回も行ったよ!




今日は家へ帰ったあと
知らん間にヨガマットの上で
爆睡してて

旦那さんに起こされました。



しかも、夢の中でちょうど
旦那さんと義母さんに

「○○ちゃんはよく寝るなぁ~」

と言われてる時に起こされたので
夢か現実か分からんまま
フラフラしてました。

だいぶねぼけてます。。
今月はいっぱい外食してしまったので
来月は台湾行くし、ひきしめます(・∀・)



ブログで宣言したら
ちっとは頑張れそうやな!

たぶん♡笑







おやつを買いました。


嗜好が変わったのか、アイスより
こんなのが欲しくなってます。


このままでは、道端アンジェリカ
みたいになるかもしれません、、
(脚のふと短い)











今日の僕。



なんだか乗り方がえらそうに
なってきました。


犬って表情出ますよね。


この写真はそうでもないけど
自転車に乗ってる時
よく笑ってるんですよヾ(◍'౪`◍)ノ゙




つられて私もニヤニヤしながら
自転車漕いでいます。












ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト