ふっかーつ♪



今日はひとりごはん♪

最近全然、料理できてなかったので
冷蔵庫の中の野菜が全然減ってないではないか~


◆ほうれん草とポテトのグラタン

◆モロヘイヤのお浸し

◆プチトマトのマリネ


グラタン大好き~
たまに無性~に食べたくなるよヽ(^▽^)ノ




あさっては台湾だから
明日までに野菜使い切るの無理やなぁ、、、

義母さんとこと実家へもらってもらお・・!


ここ2日、ふらふらで弱ってたけど
熱下がりました


なんでか旅行前って家綺麗にしたくなるなぁ

朝から掃除いっぱいしたよ~~
普段からしとけばいい良いんだけどね




弱ってるとき、Kさんが家事してくれて助かったよ・・・ヽ(^▽^)ノ

「料理は彩りやろ!」って言って
煮物のうえに、鷹の爪どっさりトッピングしてたのには
びっくりしたけどね


いつもありがとうです

明日もマイペースにがんばります











ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
