天丼定食&つるつるポテさん

こんばんわ~。


暑すぎて溶けそう!





◆天丼

◆かき玉子のおすまし

◆なめたけおろし

◆冷奴

◆新生姜の甘酢漬け

◆サザエつぼ焼き







海老、レンコン、なす、ししとう、
パプリカ、海苔でした。


ちょっと張り切って揚げすぎたわ...


お腹はちきれそう!







久しぶりに味噌汁じゃなくて
すまし汁のんだ~(´・∀・`)


サザエは義母さん宅から
おすそわけ!

ありがとう\(^o^)/✨









今日はポテの1年に2、3回行く
美容室の日。

ツルツル坊主にしてもらいました。




犬見知り、ビビりのぽてさんは
美容室が苦手。


いつも預けて後から迎えに行くパターン
なのでビビりには心細いだろな。



家までトイレも我慢。


どっと疲れがくるのか帰ると
丸まるかのびたように寝ます。

(いつもはお腹出して開放的なのに..♡)



体力もいるんだろうな....。


本日は散歩も行かず☆


疲れがとれるまでゆっくり休むんだよ!







刈り上げてもらって

コーヒーからコーヒー牛乳に
なったぽてさん。



おやすみ...♡♡











ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR