タモリカレー

こんにちわ~。

毎日暑いですね、、、

朝方クーラーで冷えてたり
逆に寝苦しくて起きたりで

ちょ~ど良い感じの肌掛け布団
買ってきました(´・∀・`)


今日こそ熟睡したいよ~☆☆




昨日の晩はタモリカレーを
作りました(^-^)/

作ってみたかった~♡


セイロンライスも作りたいんやけど
まずはタモリさんで♪♪



レシピ検索したら色々出てきます♪

ホールトマトを入れたら
酸っぱい!て言われちゃうので

生トマトをフードプロセッサー
にかけました。



2時間煮込むらしいんですが

火加減間違えて1時間で出来てしまいました(´・∀・`)シマッタ




カレー味のマッシュポテトと。


タモリさんおすすめのカレー粉
じゃなかったので、
レシピに忠実な味では無いと思いますが

鶏肉がホロホロで美味しかったよ(^ ^)


次は忠実に作ってみたい!





今日はなるべく火を使わない料理
にしよかな(笑)


毎日暑いから休みながら
マイペースにやってこう!(^ ^)♡










ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト