久しぶりのランチ*

こんばんわ~。


毎年お決まりの夏バテぎみ。。

冷蔵庫にあった材料で
お手軽パスタ~( ´ ▽ ` )ノ




盛り付けもやる気ないでしょ(笑)

それとアボカドの刺身でした( ´ ▽ ` )ノ




お昼は久しぶりのランチへ!
結婚して2人でランチ行くの初めてかも\(^o^)/





可愛いサイズ~(^ ^)♡
バテバテにはちょうど良い量やったよ~


友達はがっつり和定食♡







3ヶ月くらい前に
ポテと一緒に撮っていただいた写真♪





ポテまっすぐ真正面(笑)



友達が写真展行ってきて
写メくれたよ~\(^o^)/


友達家族も撮ってもらってて
これまたいい写真で....
娘ちゃんが可愛い可愛い!!


私も友達も待ち受けにしてます♡笑



私も写真展行きたかったな~



ランチ行ったあとちょっと買い物。
自分の車の隣に停まってた
別の車に間違えて乗り込む私たち(笑)



前もこんなことあった気する♪











ふいふい.... z Z Z







ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト