京都へあそびに*

こんばんわ~。


台風一過!
今日は晴れてくれました。


夏らしい天気\(^o^)/





ちなみに、昨日の朝は......








朝方、窓開けたらこんな感じ...!



増水してる.....


ベランダの板も1枚めくれてるし
玄関も葉っぱだらけやし
ぞうりも飛んできた(笑)


だいぶキツイ風が吹いてました。




お昼には雨も止み、
風も弱くなったのでお店を開けました。



さぁ~(*^^*)
仕事も今日から2日休み✨
嬉しい嬉しい!*


Kさんと、Chikaと3人で
京都のおばあちゃん家に来てます~。

妹とは休み合わなくて
来れなくて残念...★







来る前に寄りみち!


用事を済ませて
お昼は船場で韓国料理食べたよ。

この辺りはサラリーマンさんが
チャチャッと食べるのに良いお店が並んでるよ。


安くて早くて美味いのです\(^o^)/



サムギョプサル~







ビビンバ~






韓国冷麺~










ちょっと早く京都着いたので
カフェブレイクや〜♡

今宮神社のあぶり餅を食べにGo~







小さなお餅に黄粉をまぶして
焙っています♪

甘じょっぱい白味噌のタレが
絡んでうまーーーい!です。






どこへ行っても混む京都ですが

ここは駐車場もあり、
お座敷でゆっくりお茶も飲めて
人も多すぎずおすすめですよ...♡












15本すぐ完食(笑)






前に来た時は体調悪かったKさん。


今日は美味しく食べれて良かったね\(^o^)/











Chikaも満足~(=^x^=)♡♡



そして、おばあちゃん家。

涼しい....!!

避暑地やな、ここは(*^^*)






明日起きたらぶらぶら散歩しよ~

あー癒されすぎて
もうねむい♪( ´▽`)


明日はおばあちゃんともお出かけ♪


楽しみに~寝ます。



おやすみなさい(=^x^=)♡








ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR