海岸線ドライブ

こんにちわ~。

昨日は半日休みをもらい、ドライブしてきました。

下の道でのんびり走るのも良いですね











途中、白崎海岸へ寄り道しました。









逆光で真っ暗だけど、この辺の岩は・・・・









ほんとは真っ白で綺麗です。


むかしむかし、癒されたい!と思ったときは
ここで海見ながら昼寝したことを思い出しました。

Kさんに言うと「変わりもんやな~」と笑われます。





白崎海岸を過ぎると道が狭くなるそうで

どんくさい私は
いつもはここまで来たら、来た道を戻るのですが

運転手はKさんなので進みますヽ(^▽^)ノ









少し走ると、見たことない穏やかな海が・・・・・









まったく波がないようにおもうのでKさんに尋ねると

ここリアス式海岸ちゃうか?と。


なるほど・・・ポコポコしてるやつね。確かにそんな感じ・・・・・








ほんとに穏やか・・・・・・・










最後はこんな感じの海がず~っと広がってました。




わたし、ココ好き・・・!




最後狭~い暗~いトンネルがあったよ・・・・






*******************************



市内まで出たらコレです、コレ♪





いつものホルモン屋さん!







ホルモンを食す為だけに市内まで出てくる!
寺門ジモンみたいになってきたわ・・・


いやいやー♪

綺麗な海みて心が洗われました・・・
山の次は海ね!(笑)




このところあった心のつっかえ、不安とか心配とか
どうにも答えの出ないことをグルグル考えてたりしたけど


この間から綺麗な景色に癒され、
心も充電できつつあります。

何より、Kさんといっぱい語ったからお互い元気でた・・・
1人で抱えてちゃだめ、口にださんとね!ヽ(^▽^)ノ



家族との集まりもあったので
今日までご飯も作らなくて良さそうです。

のんびりだらけます(笑)







See you









ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR