あまごさん&癒しアイテム

こんばんわ~。


今日は帰ったら、すでにKさんが
どっしり座っていたので

すぐできる、そばめし☆







お兄ちゃんとKさん
いっぱいアマゴを釣ってきてくれました!



うぉー大漁!!





お兄ちゃんが綺麗に処理して
わけてくれました。

ありがとう~✨✨








アマゴの天ぷらも揚げてくれました。


焼いてばかりやったけど
なんとまぁコレ本当に美味しい!

ちょっと私もやってみよう....


アマゴLOVE♥︎ 笑






今また、雨が土砂降り。

1日晴れてることないから
洗濯が外で干せないわ~


お昼もザーッて降る時あるし

このくらいの時間も急に降ってきます。


どゆこちゃ(´・∀・`)






この間、市内へ行った時
無印良品で衝動買いしてしまいました。





黒ブタの横にある
アロマディフューザーです(=^ェ^=)



前々から欲しいとは思っていたけど
なかなか買えず......

今月出費多かったから

引き締めなと思いつつ....
癒されたくて買っちゃったわ(^◇^;)


でもね、買ってほんまに良かったよ✨

良い香り~~✨✨


ライト機能もあって、良い具合の
明るさ。2段階調整できるのも良いです。


スイッチオンでミストと

すぐに香りが広がり
良い香りに包まれながら

グースカ眠れます(笑)






リラックスできる
ブレンドオイルと一緒に....♪







わたくし、来月こそは引き締めます!

節約料理からやってみますわ!!


背水の陣。。!!












ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト