鰹のタタキ*menu




◆あまごの塩焼き

◆鰹のタタキ

◆麻婆ゴーヤ

◆伏見唐辛子の炊いたん

◆山椒の佃煮(京都のおばあちゃんから)

◆麩の味噌汁



魚の頭反対やった..(´・∀・`)







スーパーで美味しそうな
鰹のタタキ見つけました♪

しかし、お盆に京都のおばあちゃん家
で食べた生協の冷凍のタタキの方が
美味しかった✨✨


生協の魚ぜんぶ美味しくて
ビックリ!( ›◡ु‹ )

うちではとってないけど
何か色々便利で美味しそうでした!





麻婆ゴーヤ。

ひき肉とゴーヤの割合おかしい(笑)

雨上がり食楽部のレシピだけど
ほんとはアボカドも入れるねんて。

アボカド売り切れてたから
ゴーヤだけにしたよ。

次はアボカドも入れてしてみよ!
面白いよね\(^o^)/











今日は久々きつい頭痛きました、、

ふー....大したことしてないのに
嫌になっちゃうyo!


のびてたら知らん間に
後片付けしてくれててKさんが
神々しく見えた...よ....


1週間ぶりに仕事だった
ご主人さん。


ぶたのゲームにハマってて
ご機嫌です(=^ェ^=)











ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト