牛ごぼうのしぐれ煮*menu

こんばんわ~。



時間なくて1時間で用意したので
寄せ集め多しです( ^ω^ )






◆牛ごぼうのしぐれ煮

◆人参とピーマンの胡麻味噌和え

◆長芋ステーキ

◆伏見唐辛子の炊いたん

◆明太子





すぐできる煮もの。\(^o^)/


何故かおでんも(具が3種類だけの)
炊いてしまったけど、全然時間足りんかった(笑)


また明日食べよか♪




妹がもうすぐ遊びにくるようです( ^ω^ )

家がWi-Fi通ってるので、たんまり
キスマイbusaikuの動画見ていくのでしょうね(笑)


姉もキスマイbusaikuはまってます。
ジャニーズも面白いですね!

アラサーも、結構はまるみたい♪
よく分かるわ~✨✨



さあて、今のうちに皿・洗・い!




ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR