夏の休日

おはようございます~。


昨日は休みでした(๑´﹀`๑)♪



↑病院から帰り、ご褒美のカンヅメと
水でお腹たぷたぷのぽーちゃん(笑)


このあと、たっぷりお眠りになられます♪


(玄関に沢山の嫌がらせをしてから......)





お昼は



のんびり昼ごはん。


ちょっとずつのせたら
結構お腹いっぱいになるなぁ✨




茶がゆはお代わりしたー(^-^)




カフェも行ったよ♪












思いっきり肩をいからせて
撮るお母さま(爆笑!)





だいぶ写真ぶれずに
撮れるようになりましたね(´・∀・`)











このあと、お風呂入りに行って
岩盤浴に挑戦したものの

すぐにのぼせてフラフラになったChikaでした。笑












ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト