ジョシカイ!


本日は中国語の仲間との
女子会でした( ◞˃̶͈ ᴗ˂̶͈)◞⋆**♥︎





いっぱい食べたけど
写真はデザートだけ撮った♡



家庭のこと、仕事のこと、やりたいこと
色々話ができて楽しかったな~





Tさんが韓国のインスタントラーメン
おすそわけにくれました。



ジャジャ麺もある!

Tさん、無性に食べたくなったら
ネットで取り寄せるねんて。

やっぴー\(^o^)/



オススメはじゃがいも入りの
インスタントラーメン。

どんな味か楽しみ~!






ヤンヤンにはハチミツ梅もらったよ♪

甘い梅大好きや~
お茶うけに良い感じっ( ◞˃̶͈ ᴗ˂̶͈)◞⋆**♥︎



私も美味しそうなかりんとう饅頭
見つけて持って行ってたから、
物々交換みたいになってしまったよ(笑)





ミキちゃんには愛玉の種をもらったよ~







この種から、台湾で飲んだ美味しい
愛玉が出来るなんて...

想像つかへん╰( º∀º )╯




レシピはこちら!

わからね♡
よく見たら何となく分かるけど
ミキちゃんに訳してもらいました~♪


近々作ってみよと思います!
愛玉のレモンシロップも作るぞ~


ありがとう♡♡♡


台湾みんなで行けたら良いなぁ~....




.....バイトしようか、私。。?



***************



冬にホームステイに来た韓国の学生
シファンから、電話かかってきて

Kさんがおかまみたいな日本語で
話してる(⁍᷄౪⁍᷅๑)笑




シファンは日本語ペラペラやのにね♪
日本の大学へ来ることになったら
また会えるかな...!!






カキ氷も食べ納め.....✨

今年は2回食べました。





ポテちゃ~ん\(^^)/



見返りダンディ。


ぽてもいておばーちゃんもいて

心配事や不安はあるけど
有難いなぁ...と思う日々。

色んなニュースを見る度思う....


日々を大切に。

いまを大切に。




おばぁさま、カキ氷に舌鼓(^౪<๑)







ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR