棚からお寿司

こんばんわ~。


今日は実家にて父がマッサージしてくれと言うので
ちょっとの間、首やら肩をマッサージしました。

わりとウマイと褒められます。(笑)



そしたら「お前ら、コレで寿司食うて来い!」とお金くれました。
母と妹と3人で食べに行ってきました。

はクルクル回ってるの見ると
 気持ち悪くなるのでお持ち帰りです。





Chikaとたらちゃんは
スシローのフライドポテトを初めて食べたようです。

私はいつも絶対頼みます。
もちもちして美味しいから






赤貝~♪
貝フェアしてました。



貝を頼むのは私くらいです。
たらちゃんは軍艦ばっかり食べます。
Chikaは変わり種もすすんで食べます。

スイーツもどっさり食べました。





ウニも・・・・


「Kに持ち帰りしてやれ!
と言ってくれたのでKさんの好きそうなのをお持ち帰りしました。




1食分浮きました・・・・

ありがとう父よ・・・・


棚からお寿司です。





マッサージ中、ず~~~っと「なでろ、なでろ」と
ご自慢の長い鼻で催促してきたポテさん



右手でのマッサージ。
左手でをナデナデ。



なかなか忙しかったです(笑)









ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR