おうち焼き肉な日曜日

こんばんわ~。


今日も目が痒くてパンパン。。

いま、イネ?ブタクサ?飛んでるんかな~
ダテメガネでもかけたらちょっとマシな気がします・・・



夫がお休みの日曜日。
帰ったらすぐできるご飯なにしよう~って考えてたら

今日は集まってご飯食べんか?とが。
しかもYAKINIKU・・・!ニヤリ。

仕事で遅れるので
いつも準備してもらってます・・・

ありがたや・・・・




嫁いで思ったこと、、K家はすんごい魚介が好き。
あと絶対いつもちくわが登場する(笑)
ちくわ、美味しいもんね!

Eちゃんも(お兄ちゃんのお嫁さん)
同じこと思ってたみたい




お兄ちゃん盛り付け上手い・・・・・

私はま~るく盛り付けるのがどうもできません。


************************





そうそう、お昼だけ預かっていたコジローさん。

最近はもうほとんど預かることはなくなりました!
久しぶりに会ったコジちゃん☆

相変わらず元気いっぱい~ヽ(^^)ノ

写真がどれもブレッブレのキレッキレなので
前に送ってきてくれた写真のせます(笑)




ほんま大きくなったね!!


ポテさんがトコトコトコ・・・って感じなら、
コジローさんはヒュン!ヒュン!って感じです。

それぞれ個性があるなぁ・・・



ところでコジローさんの半年前・・・・
(豆ころ時代)

どんなだったでしょう~~






覚えてるでしょうか???
























ひゃ~





ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR