山へおでかけとご馳走と。

こんばんわ~。


今日は秋晴れで気持ちの良い1日。

半休もらえたので、
山の方へ出掛けました(๑ ॣ•ٮ• ॣ)








涼しい風が吹いてます。








『野中の清水』は熊野古道にあります。
湧き水で名水百選に選ばれているそうです。


めちゃ、ひやこいっ!(冷たい)




和歌山に住んでいても、
なかなか熊野古道をじっくりと
歩いたことはなく.....

そうそう、大昔に遠足で1度行った事が
あったくらいでした~!

歴史を感じながら
ゆっくり歩いてみるのも良いなぁ......



ここまで来たら近くの
『野中の一方杉』まで行かれると
良いと思います!

癒しパワーがムンムンです






棒立ちSTYLE..









記念撮影

一眼だと一緒に撮れないから
携帯で撮ると~・・・・・・顔が真っ白




今日の楽しみの1つ...






温泉でのんびりする

大きな露天風呂があるので
ぼーっとできました。

1番低温の湯でほとんどいてました...
(高温順に1の湯から4の湯まである♪)




そしてもういっこの楽しみ・・・!

夜ご飯はちょっと贅沢に・・・
普段はなかなか行けない割烹屋さんへ。






さしみ盛り合わせ。

カツオがびっくりするくらい美味しかったです。






生ハムとチーズ。






生ハムとさっぱりしたモッツアレラとリコッタ!*




中トロとウニと納豆。

Kさんも私もこれが特に美味しいと思った・・・!





カニの宝楽焼き。

カニみその良い香りが~~~~





サーモンのたたき。




これ、ちょっとやってみたい・・・



ふぁ~美味しかった・・・・・

器も素敵だったなぁ~
やっぱり料理は器も大事なんやねぇ。


でも、さすがオトナなお店!

値段書いてないではないか

来慣れてないもんやから「今一体いくら食べてるんやろう・・・」
と終始思うハメに

結果、思ってたより2000円程高かったです。

スリルだったな・・・

でもほんま美味しかった・・・・・




とりあえず、ホッとしたので

家へ帰って、永谷園のお茶漬けで〆ました。










ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト