ブリのポン酢焼き*menu

こんばんわ~(^-^)/


今日のごはん♪







◆ブリのポン酢焼き

◆イカ大根のたいたん

◆胡瓜の昆布茶漬け

◆春雨サラダ

◆冷奴

◆あさりの味噌汁


今日から私はご飯抜き。


だいぶ丸くなってきたので
摂生します~( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )




ミツカンのCMでしてる
ブリのポン酢焼き。

家にあるゆずポンでしてみたら
美味しかったよ~(^-^)/

フライパンでブリと白ネギを
焼いて、油を拭いてポン酢を
かけて照りが出るまで焼いたら出来上がり!

簡単だねー(o^^o)
これからブリは旬やし嬉しいなぁ♡






イカ大根、帰ってすぐ炊いたよ~♪

明日の方が染みて美味しくなるかな(^.^)










今日のポテさん。
やどかりに似てない?♡笑



元気です。

散歩!って言ったら
ウサギみたいに跳ねて喜びます。

今日は「ぽ」って言っただけで
跳ねて喜びました。

散歩と可愛いとゴハンと
賢い~と臭いという言葉には敏感です。



私がこぼした飲みかけのプロテイン
なめてて焦った( ̄▽ ̄)








さて、録画しといた
ファーストクラス見よかな~(^。^)

沢尻エリカはどうも意地くそ悪そうで
あんまり好かんのです。

でも泣きの演技がとっても上手!
才能ですね。すごい。


女のドロドロしたのも嫌いやけど

田畑智子の関西弁のぼやきが
面白い!!ψ(`∇´)ψ




関西で夕方再放送してるんで
見て、ちょっとハマッてます。










ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト