キムチ鍋

今週も来週も休みなしのKさん。

いちお私もだが(^.^)♡
350日くらいは同じ感じやぞ。


今月デートなし!がんばったな~

お疲れ様とゆうことで
大好物のキムチ鍋にしました。



さらにこの上にキムチのせるそうです。


辛うま!

また来週も鍋にしよっと( ^ω^ )




ところで

我が家の食費見直しました。

今まで25000円でした。(米、酒抜き)
でも、ちょっと上げようかと....

また明日書きます。

ちょっと今までとやり方変えてみたい(^.^)


結婚1年半にして家計にメスを入れます。

んな大袈裟なことではないけど
日々、試行錯誤ですね。

うん、お金降ってコーイ!



***************



帰り、実家へ寄ったら
家族からナデナデ攻撃されて
気持ちよさそうなポテさん。






さぼったら

なが~い鼻で『早くなでろ』と

催促されます。


それが好きで、わざとなでるのを
やめたりします。









ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


