キムチ鍋

今週も来週も休みなしのKさん。

いちお私もだが(^.^)♡
350日くらいは同じ感じやぞ。


今月デートなし!がんばったな~

お疲れ様とゆうことで
大好物のキムチ鍋にしました。



さらにこの上にキムチのせるそうです。


辛うま!

また来週も鍋にしよっと( ^ω^ )




ところで

我が家の食費見直しました。

今まで25000円でした。(米、酒抜き)
でも、ちょっと上げようかと....

また明日書きます。

ちょっと今までとやり方変えてみたい(^.^)


結婚1年半にして家計にメスを入れます。

んな大袈裟なことではないけど
日々、試行錯誤ですね。

うん、お金降ってコーイ!



***************



帰り、実家へ寄ったら
家族からナデナデ攻撃されて
気持ちよさそうなポテさん。






さぼったら

なが~い鼻で『早くなでろ』と

催促されます。


それが好きで、わざとなでるのを
やめたりします。









ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR