煮込みハンバーグ*menu


久しぶりのブログ(^.^)♡


糖質制限(夜だけ)の食事に
切り替えてから

献立が難しくて
お鍋や、Chikaから教えてもらった
豆腐のお好み焼きを作ったり。


豆腐のお好み焼き
美味しいかったなぁ!
簡単やし山芋無くてイケるとは~



ダイエット関係ないKさんは
広島風お好み焼き。

麺と卵入りやからか
普通のより喜ぶんやよなぁ~(^.^)







要はゴハン(炭水化物)を抜けば
良いのに、コレが難しいんよね。


おかずも濃い味付けにすると
ご飯が欲しくなるし.....

白いご飯ってやっぱり美味しいんやなぁと痛感!


ポコ腹が収まるまで
頑張るぞー!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆







今日のごはん♪





◆煮込みハンバーグ

◆豆苗とエリンギの塩レモン炒め

◆トマトのハニーマリネ

◆大根とツナのサラダ

◆もやしとワカメの味噌汁







腹八分~(^.^)♪








これは昨日やけどね、
西日が眩しくて前見えんかった~。





ポテは今日も元気でした!

目薬も好きじゃないけど
賢く頑張っています((o(*˘ω˘*)o))





今ごろホットカーペットの上で
ゴロゴロしてるかな~?








ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




