ハロウィンパーティー

こんにちは~。



今日もしとしと雨が降ったりやんだり。



昨夜のハロウィンパーティ
は賑やかに成功となりました。


子供達の仮装がすごい可愛かった。
少し恥ずかしそうだったけど、
英語劇も上手に出来てて◎。


私は主にカメラ担当だったので

可愛いハロウィンコーデや
全体の雰囲気を写真に収めました。





パーティが終わって、集まって打ち上げ★



次はクリスマスパーティと韓国の学生の受け入れも
おそらくあるということで、また賑やかになりそうです。



ぼちぼちがんばろ~




最近買ったアクセサリー。






パールネックレス。






花びらイヤリング。


合わせやすくてお気に入りです(^-^)/


今晩は、うちの家族とKさんと
イタリアン食べに行く予定。


楽しみだな~♪






ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント