イタリアン行ってきました♪

こんばんわ~

久しぶりに音楽聴きながら
ゆっくりブログ書いてます~♪

夜ご飯は準備が簡単なので(楽しみなmenu~
ちょっとだらけよう(笑)



先週の土曜日のこと。

うちの家族とKさんとイタリアンへ

わーいわーい。



前菜は、ポテトサラダ、南瓜のバニラ風、エリンギのソテー、
牡蠣のソテー、サーモンのマリネ、海老のマリネ、
鶏のソテー、切り干し大根のアラビアータ、ブロッコリー和えたの。

こんなにおかず作れたら凄いなぁ(笑)

ぜーんぶ美味しかった。
前菜ってお腹ぺこぺこの時やから特に美味しく感じる♪





海老のソテー、バジルソース。
下にあま~いパプリカ




カブとじゃがいものポタージュ。
牡蠣のポワレ入り。





海老と蟹のクリームパスタ。





魚介がいっぱいのピザ。






牛フィレ肉のバルサミコソース。






あーーーーんど





ドルチェ3種




あ~~美味しかった。
ごちそさまでした!!!



棚からぼたもちやね(笑)



実家が近いと、里帰りもしなくて(笑)

なんか新鮮な時間だったな。





コワモテのさんとKさん。

親子と言うより親分子分???


楽しかったよ


帰りは妹とKさんとキスマイ聴きながら
ドライブして帰ったよ(∩´∀`)∩







次の日の朝ごはんは
お持ち帰りしたピザでした( ›◡ु‹ )


ぶろぐむら参加中です。
よろしければポチッとお願いします☻♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント