も~にん も~にん♪

こんにちわ♡

今日は、韓国の生徒さんたちが帰国するということで
見送りに私もひょっこりついて行きました。


かえりみちに....

モーニングへ♡



義父さんと義母さんも誘って行きました♪

モーニング行くの、
ちょうど去年韓国の子達を見送りに行った時以来です。


どっさりサラダは義母さん!!!

ラビちゃんはアーモンドオレ♪
朝方にご飯食べたらしい




Kさんはワッフルにサラダとたまごのせ。

私が写真撮るの嫌がらんので助かります。
向きまで変えて....(笑)

最近、ポテと散歩行けてません。
ポテ不足、ポテ不足


今夜はご飯なににしようかな~

納豆食べたい~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント