友達と夜カフェ♡



今日は友達と夜カフェしました♪

21時から会って
喋ってドライブしてあっという間。
ショートヘアー似合ってた( ◞˃̶͈ ᴗ˂̶͈)◞⋆**♥︎


寒くて空気が澄んでるから
星が綺麗かなぁと思って、
ちょっと山道へ。

こじんまりした夜景を見て
引き返したよ(笑)

思い出話に花を咲かせました♡





ケーキ美味しそう~♡

今年のValentineは
フルーツタルトにしようかな。





今日のポッポ。



毛布のトンネルから

『こんにちわぁ~♪』






お庭へもあそびに行ったよ。
こんなショットで失敬です!

また明日も行こうね。





今日は犬らしい体勢で
寝ておられます(笑)


今日のKさんご飯は
たまご雑炊とお惣菜でした☆
時間なかった!!


また明日から
献立記録していきま~す(^o^)/






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント