バタバタなバレンタイン

こんばんわ~。

今日はバタバタな1日。
ギリギリ夜ごはんはできた\(^o^)/




・ブイヤベース
・チキンのハニーマスタード焼き
・ブロッコリーのサラダ
・ガーリックトースト




ハニーマスタード、焼いた鶏肉に
絡めると美味しい~♪♪









ブイヤベースの魚介は.....☆



鱈、牡蠣、あさり、有頭エビ。


色々張り切って作るぞ♡
と思ってたのに完全に時間なかった.......


午前中は
中国語仲間Tさんのお誘いで
料理教室へ。今年はフィリピン料理。

年に1回だし、国際交流ができて
結構楽しみ\(^o^)/


昼からは仕事☆
19時にダッシュして帰宅と思いきや、

ついつい、たらちゃんの話聞いたり
ついつい、スーパーで
お義母さんに会って立ち話したり

ついつい!ポテと遊んでしまって

帰ったら21時~(*_*)

もう!!ポテ撫でてたら
離れられんからかなわん!!





Kさんの仕事が終わる22時まで
てんてこまいで作りました。


タルト作る時間は全然なかった。。
自分が悪い(๑´ڤ`๑)テヘ♡

ご飯食べた後に、
義妹ちゃんにチーズケーキの作り方を
教える約束をしていたけど

(↑教えるとゆうか
レシピはクックパッド。笑)


Kさんの体調が悪くなり、
腸がキリキリ痛むらしく
早くに休ませました。


義妹ちゃんとお菓子作りは
明日の朝に変更!


なんか1日あっというまや....

朝から晩まで料理した気分や...
誰か私にご飯作ってください♡笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント