ふなっしーとぽてっしー


こんにちわ~♪

ファミリーマート限定でふなっしーまんが発売!
と義妹ちゃんに教えてもらったので

ぽてさんと一緒に買いに行きました。




ふなっしーとぽてっしー

2軒目で巡り合えました


1軒目は売り切れでした。

「ふなっしー、いつ蒸しあがりますか?」
って聞くのが恥ずかしかったわ。。




お値段は190yenなり。

小さいからあっという間に食べてしまう。
カレーマンっぽいけど、とんこつ醤油味の肉まんだって!*





さんざんイイ匂いをかがされて・・・・

舌なめずり半端ないこのお方!!!

食べられないなんて
ついて行き損やないの~

かわいそうなので
帰ってカリカリ5粒あげました。




今晩は、1年前に来た韓国の生徒たちが
遊びに来てくれてるみたい!
焼き肉を食べに行ってきます






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント