ちゃんちかとコメダ

こんばんわ~。

しとしと雨が降っています。。

今夜はおでん仕込んできたから
夜、時間が空きました\(^o^)/

遠くのコメダまでお茶しにきています。






とってもショコラとカフェオーレ。


雨降ってるのに賑やかです。






ちかちゃん、念願の小倉トースト!

「糖質が~....糖質が~...!!」

と言いながら食べてます。

とても幸せそうです。







なんでちかちゃんって
こんなに面白いのか....

食べてるだけやのに。。

スタンプの向こうはえがお、えがおね。



「スシローの後にコメダのこと
ブログに書いたら、
この人食べてばっかりやとか
思われんかな?」

と心配しています。





写真を妹に見せたら笑ってました。

私とたらちゃんの笑いのツボは同じ。。。







道草しないではよ帰っといで!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。とっても幸せそうですね。甘い誘惑には負けてしまいますね。
私も美味しい物の誘惑には、どうしても勝てず・・・・体重が恐ろしい事になっています。目標がまた遠くなってしまった。--;

ピーちゃんこさん、こんにちわ~♪

今日は雨降りですね~。

私も体型が恐ろしいことになっています。
下半身にお肉が集合しています、こわいこわい( ゚Д゚)
この春は旦那を誘ってウォーキングします。

私もフィットネス行きたいです~(*^-^*)


Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR