いまどきのおやつ



でーこ




ぽんぽんっ!!!




美味しいですね~♡♡

おやつに、でこぽん。



今日は献立載せようと思ったのですが、
思いのほかKさんの仕事が早く終わり


ギリギリまでぐうたらしてたので
用意してなくて

ラーメンを食べに行くことになりました。

煮卵トッピングしなかったら
Kさんが半分わけてくれました。

そして、食べたあと風邪薬を
スッとだしてくれました。
昼、鼻グスグスだったので.....

やさしいおじさん。


(^-^)♡♡





今月は旅行やから
普段は節約しなければ!

明日はもやし食べます。




妹から写真きました...♡





今日は会ってないのです。

嫁いでもこうして、
ぽっぽさんに会える距離
に住んでいる。

幸せなことです....♡




妹も、ぽっぽさんも
よく目を開けて寝てる時があります。


わりと怖い。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。優しい旦那様ですね。良いわね。ラーメン食べて温まって旦那様に優しくして貰ってそうそう、早く風邪治してね。
夕飯の準備って家族が帰ってから作るのが焦るし、大義ですよね。解るわ~。

Re: タイトルなし

ピーちゃんこさん、こんにちわ♪
今日はめーっちゃめちゃ寒いですねぇ。

弱ってるときは余計に優しさが沁みますね。。
ありがとうございます、風邪は大丈夫そうです・・☆

帰ってすぐに料理にとりかかれないので、ついダラダラと・・・
テーブルの上にお皿をセットしたり
材料を並べたりしてるうちに作ろかってなります(笑)



Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR